プロフィール

佐々木博康

Author:佐々木博康
Win5で大金を稼ぐために、独自で競馬予想の勉強をしています。まずは複勝馬券やワイド馬券で資金を捻出し、WIN55レース3頭買い=23,400円での的中、大金ゲットをめざしています。また、色々なタイプの馬券購入にもトライしたいです。


最新記事


最新コメント


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

参考にしているサイト


最新トラックバック


月別アーカイブ


リンクサイト


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:平成26年8月9日の中央競馬予想
平成26年8月9日の中央競馬予想

明日は台風が接近!!
馬場状態がどうなるか・・・

恐らく小倉は中止じゃないでしょうか?


新潟の1200mは良馬場だと圧倒的に先行有利
重や不良だと逃げ馬は少し不利になります。
また、芝からのスタートのため良だと7枠や8枠も有利


14番と15番が圧倒的な支持を集めること間違いなしでしょうね。

そうなると2番と3番4番5番と6番のどれか1頭の複勝が面白いじゃないでしょうか。

今日はワイドで1000円ずつ

14番から
2-14・3-14・4-14・5-14・6-14を購入します。

さー結果はどうでしょうか。

本日はこのレースだけにしました。

------------------------------------------
先週は土曜日だけの予想で日曜日は仕事のため予想は出傷でした。

土曜日の結果を掲載しておきます。

平成26年8月2日の中央競馬予想


小倉7レース ダート1700m 500万

馬単8頭ボックス買い

3番・5番・8番・9番

10番・14番・15番・16番

結果:

9-16  43,860円  的中

それにしてもよくつきました。

56点購入


新潟12レース ダート1200m 500万

馬単8頭ボックス買い

4番・7番・8番・9番

12番・13番・14番・15番


56点購入

結果:

3-4  30,520円 外れ



テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル


copyright © 2017 中央競馬勝ち馬馬券研究会/WINSLABO all rights reserved.Powered by FC2ブログ
