プロフィール

佐々木博康

Author:佐々木博康
Win5で大金を稼ぐために、独自で競馬予想の勉強をしています。まずは複勝馬券やワイド馬券で資金を捻出し、WIN55レース3頭買い=23,400円での的中、大金ゲットをめざしています。また、色々なタイプの馬券購入にもトライしたいです。


最新記事


最新コメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

参考にしているサイト


最新トラックバック


月別アーカイブ


リンクサイト


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:1/5の予想結果と反省
8日の日曜日は仕事で予想が掲載出来るか微妙です。
もし、予想出来るなら掲載は昼の1時から1時30分ごろの
掲載になると思います。


さて最初に京都と中山の7レースどちらも500万円クラスのダート戦です。


最初に京都7レース1800m戦ダートです。京都の1800mは阪神と比べて
先行有利なコースです。


3連複で買うなら4番か7番のどりらかを軸に
この2頭を含み3番・8番・9番・11番・12番・13番・15番・16番
からオッズは30倍から300倍までの買い目を選びます。
おそらく20点から30点の買い目になると思われます。


4番か7番どちらか複勝1点で資金稼ぎにはいいでしょうね。

3連単のフォーメーション買いなら

1着:4番・8番・7番

2着:4番・8番・7番・16番・3番・11番・13番

3着:4番・6番・8番・7番・16番・3番・11番・13番・15番・9番

からオッズ200倍から900倍までのものを購入します。

おそらく40点から50点の購入になると思います。

「結果です」
三連複  3-4-7   2,800円
三連単   3-7-4 23,710円

三連複は30倍からですからOUTです。
三連単は1着が外れですね。オッズ的にはばっちりでしたが
この1着と2着をどうしていくかが今後の大きな課題です。

-------------------------------------------------------------------------
中山7レース1200mダート戦

この距離、このコースはペースが全てです。前半早ければ追い込み馬、ゆったりと
した流れなら先行する馬です。3着はこの両方を考えなくてはいけません。

今回メンバーを見れば早いペースにはならないと思います。

3連複の軸は5番か10番どちらから
紐にこの両馬を含み、1番・2番・4番・7番・8番・12番・13番
から20倍から200倍のオッズを選びます。

穴で面白いのは1番と12番と13番です。

3連単なら

1着:5番・7番・8番

2着:5番・7番・8番・1番・8番・12番・13番

3着:5番・7番・8番・1番・8番・12番・13番・2番・4番

から200倍から700倍までを購入します。

50点までで収まると思います。

「結果です」
三連複 1-10-16    53,860円
三連単  1-10-16   414,160円

穴馬で1番は推奨していましたが16番は
選ぶ事は出来ませんでした。
13番は4着ですから、展開の結果ですね。
やはり初日のレースはあれますね。

この時期1000万クラスと500万円クラスのダート戦なら
500万円クラスの方が荒れるというデーターから500万円の方を予想しましたが
1000万円でも1つのレースは荒れました。
--------------------------------------------------------------------------

中山10レース 初日の出ステークス1200mダート1600万円

5番が人気ですが、このレースは伏兵が本当にたくさんです。

大胆に行くレースです。

3連複の軸は8番か14番

上記2頭を含み紐に1番・2番・3番・4番・7番・9番・10番・11番・12番・15番

100倍から500倍のオッズを選びます。

頭数は多いですが50点までに収まるでしょう。

3練単は大きな配当だと思いますが難解だと思います。

Win5の対象は 3番・8番・14番です。

「結果」
三連複  5-6-12   5,120円
三連単  6-12-5 64,010円

外してしまいました。先行する馬有利とみましたが
結果は追い込み馬のペースになってしまいました。
--------------------------------------------------------------------------
中山11レース 金杯 芝2000m オープン

3連複の軸は5番か11番
この2頭を含み紐に2番・3番・6番・7番・8番・10番・12番・13番・14番・16番

この組み合わせから100倍~500倍までのオッズを選びます。

馬単は

5番・11番・13番を1着固定で上記の馬を組み合わせて配当の高いものから8点ずつ
組み合わせます。24点買いとなります。

「結果」
三連複  6-11-12  7,960円
三連単   12-11-6 42,360円

三連複はオッズ的に外す結果となりました。
馬単は逆目でした。
--------------------------------------------------------------------------

京都11レース金杯 芝外回り1600m オープン

3連複の軸は7番か10番を軸に
この両馬を含み1番・2番・4番・5番・6番・8番・9番・15番・16番

から100倍から1900倍台までを選びます。

50点程度になると思います。

馬単は
2番と7番と10番を1頭固定して
上記の馬を選び元がえし(24倍以上)を8点ずつ選びます。
24点買いとなります。

3連単は
1着:2番・7番・10番

2着:1番・2番・4番・7番・10番・1番・5番・8番・16番

3着:1番・2番・4番・7番・10番・1番・5番・8番・16番・6番・15番

オッズは500倍から4900倍までを選びます。

おそらく60点ぐらいだと思います。

「結果」
三連複  4-7-16   14,380円
三連単  4-7-16 68,090円

三連複は的中ですが三連単と馬単は1着が逆目でした。
馬単はオッズ的にも微妙な線でした。








テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル


copyright © 2017 中央競馬勝ち馬馬券研究会/WINSLABO all rights reserved.Powered by FC2ブログ
