プロフィール

佐々木博康

Author:佐々木博康
Win5で大金を稼ぐために、独自で競馬予想の勉強をしています。まずは複勝馬券やワイド馬券で資金を捻出し、WIN55レース3頭買い=23,400円での的中、大金ゲットをめざしています。また、色々なタイプの馬券購入にもトライしたいです。


最新記事


最新コメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

参考にしているサイト


最新トラックバック


月別アーカイブ


リンクサイト


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:6月16日の予想
6月16日の予想1回目

阪神8レース
芝外回り1800m
最後の直線は長いですよ。

馬場的には先行馬有利と思います。

先行するのは人気のホッコーガンバ
1000万からの降級ですしこの馬か
イデアと思われますが、13番のギリギリヒーロー
や6番17番も先行集団だと思います。

軸にするのはこの3番か差馬の12番
アドマイヤーバートンと考えます。

先行馬が人気になった事は不安ですが
アドマイヤーバートンが外よりの馬場から
届くかどうか・・・・?

ですが1800メートルでは3着以下は
ないので

アドマイヤーバートンを軸にします。

買い方は

12番の複勝 1500円

12番から馬連
1番・2番・3番・4番・7番
9番・13番・14番・15番

100円ずつ購入したいと思います。




福島8レース
ダート1700m

これは8番セニョリーターが抜けた
存在です。
これから馬連で購入します。

3番・5番・7番・10番・14番・15番

特に横山の騎乗する14番に注目します。

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【6月16日の予想】


6月16日の予想1回目阪神8レース芝外回り1800m最後の直線は長いですよ。馬場的には先行馬有利と思います。先行するのは人気のホッコーガンバ1000万からの降級ですしこ...



copyright © 2017 中央競馬勝ち馬馬券研究会/WINSLABO all rights reserved.Powered by FC2ブログ
