プロフィール

佐々木博康

Author:佐々木博康
Win5で大金を稼ぐために、独自で競馬予想の勉強をしています。まずは複勝馬券やワイド馬券で資金を捻出し、WIN55レース3頭買い=23,400円での的中、大金ゲットをめざしています。また、色々なタイプの馬券購入にもトライしたいです。


最新記事


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

参考にしているサイト


最新トラックバック


月別アーカイブ


リンクサイト


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:1月6日の中央競馬無料予想
年末から新年にかけ7連休の仕事で
今日6日が久しぶりの休日です。

今日はゆっくりと競馬を楽しみ
たいと思います。

さて、本日は狙いのレース30分
ぐらい前に何回かに分けて投稿いたします。

私の予想は西田式スピード指数の解析と
YAHOOの競馬表を元に行っています。
そのため、予想紙や新聞はまったく見ません。

この事がよいことか悪いことかは私自身?
ですが、それが私のスタイルです。

予想は8頭の馬を選ぶ三連複ボックス買い
を主に1頭選んで残り7頭に流す買い方です。

この場合はワイドか三連複です。主にダート戦が
主体です。いずれは芝レースもと考えています。

予想のプロレベルまで成長したいのですが、今は
まだアマチュアに毛が生えた程度と自分自身を認識
しています。

どうぞお付き合いをお願いいたします。


さて、今年最初のレースに選んだのは京都6レース
ダート1400m500万の競馬です。

注目しているのは2番武豊騎手の乗るクレーバーカイオウと
若手減量騎手の菱田君ののる15番スズヨストラです。

私的には武豊の大ファンですから2番軸なんですが・・・
武豊騎手はスタートがうまくないと思います。

セオリーでいえば、内枠有利ですが、15番のスピードも
脅威です。

8頭のボックス3連複は

2番・3番・7番・8番

10番・12番・15番・16番

です。

配当的には5,000円以上はつくのではと
見ています。

私的にはオッズと資金の関係からワイドで

2番から残り7頭へ流します

私は勝負弱い部分が多分にありますので・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 中央競馬勝ち馬馬券研究会/WINSLABO all rights reserved.Powered by FC2ブログ
