プロフィール

佐々木博康

Author:佐々木博康
Win5で大金を稼ぐために、独自で競馬予想の勉強をしています。まずは複勝馬券やワイド馬券で資金を捻出し、WIN55レース3頭買い=23,400円での的中、大金ゲットをめざしています。また、色々なタイプの馬券購入にもトライしたいです。


最新記事


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

参考にしているサイト


最新トラックバック


月別アーカイブ


リンクサイト


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:-
お詫びから

今週の金曜日にパソコンがパンクを
してしまい、大変な状態でした。

データー解析のプログラムも今までの
データーもすべて外付けハードに保存
していたので、至急、新しいパソコン
を用意し、設定が終わったのが日曜日の
夜でした。

そのため、土曜日と日曜日の予想は出来
ませんでした。
本当に申し訳ないです。

それでも、新しいパソコンを設定しながらも
競馬放送だけはきちんと聞いていましたよ。

その中での私の感想を述べたいと思います。

一つは騎手に関して、3人の若手騎手に
関してです。

始めは
高倉 凌騎手 まだ減量騎手の恩恵を受けて
いますが、今年は私は注目しています。

勝星も去年と比べるとかなりよいものです。
土曜日も新潟10レース8番人気のヤマノ
サファイアで2着、複勝で15番730円
ワイドでも2番人気のデュアルスウォード
の組み合わせで1,810円もつきました。

高倉騎手が新潟に行くというだけでこの馬には
注目していましたが。やってくれました。

同じように双子の騎手の国分優作騎手、去年の
後半から人が変わったような活躍ぶりです。
今年の勝ち星も半端ではありません。

それと川須栄彦騎手、現在リーディングの8位
です。この騎手も今年から一皮むけた印象です。

それと、もう一人西村太一騎手、去年は1勝を
上げるのに死にもの狂いのようでしたが、今年は
マズマズです。上の3人の域にはまだのようですが
彼らの頑張りは決してフロッグではなく、やはり
成長した結果です。

私の馬券購入理論でいくと、これらの騎手は現在の
ところ、本当に要注意です。
要注意です
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 中央競馬勝ち馬馬券研究会/WINSLABO all rights reserved.Powered by FC2ブログ
