プロフィール

佐々木博康

Author:佐々木博康
Win5で大金を稼ぐために、独自で競馬予想の勉強をしています。まずは複勝馬券やワイド馬券で資金を捻出し、WIN55レース3頭買い=23,400円での的中、大金ゲットをめざしています。また、色々なタイプの馬券購入にもトライしたいです。


最新記事


最新コメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

参考にしているサイト


最新トラックバック


月別アーカイブ


リンクサイト


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:今週の中央競馬
ソチ冬季オリンピック浅田真央さんが見せてくれたドラマは
金メダルよりも価値ある大きな感動を与えてくれました。





さて、競馬をスポーツとして考えるなら人間+馬ですから
それこそ何が起こるか分かりません。これが競馬の醍醐味であり、
スポーツかギャンブルか悩むところであります。





2月22日(土曜日)のレース予想は

小倉12レース 合馬特別(なんて読むのでしょうかね)
芝の1200m電撃戦に18頭の出走ですね





選んだ8頭は

2番  サンキストロード
3番  チェネレントラ(読みにくい馬ですね)
4番  ユキノラムセス(おっさん馬ですね)
9番  ブライトチェリー(若いおねえちゃん)
10番 ヴィジャイ(騎手は外人さん)
11番 クロンドローリエ(おばちゃん)
13番 メイショーライナー(地方競馬はメイショー要注意)
15番 エステージャー(ローカルの北村は怖いぞ)

の8頭です。





三連複ボックスなら56点 ワイドなら28点

今月は家計がピンチでかあちゃんが軍資金を出してくれないから
予想だけ、夢はカリスマ予想師を目指しているのに、現実は単なる
予想好きなおっちゃんですね。お金、お金、お金・・・・・


東京12レースダート1400m荒れるか・順当か五分五分



1番  バイタルフォルム
2番  デルマコムスメ(下級クラスのデルマの馬注意かな) 
5番  ラヴァンドゥー
6番  バルダメンテ(でも、後藤はポカあり)
9番  ヒショウ
12番 ローレンルーナ
14番 ミステリートレイン(13番の馬をとるかこの馬を取るか凄く悩みました)
16番 ムードティアラ(田辺騎手は凄い成長株ですね)

これも三連複かワイドか



この8頭から1着から3着まででれば予想は勝ち(収支はどうでしょうか)
馬連から三連単までいけるんですが・・・・



普通の人とまったく違う予想方法なので、未来は分かりません。

いつか本を出したいですね「必ずはずれる競馬予想の極意」(^^♪


テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 中央競馬勝ち馬馬券研究会/WINSLABO all rights reserved.Powered by FC2ブログ
