プロフィール

佐々木博康

Author:佐々木博康
Win5で大金を稼ぐために、独自で競馬予想の勉強をしています。まずは複勝馬券やワイド馬券で資金を捻出し、WIN55レース3頭買い=23,400円での的中、大金ゲットをめざしています。また、色々なタイプの馬券購入にもトライしたいです。


最新記事


最新コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

参考にしているサイト


最新トラックバック


月別アーカイブ


リンクサイト


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:-
5月28・29日土曜日と日曜日の予想結果です。




現在、私は知人を中心に10名近くの方に
競馬予想を配信しています。

種類は馬単予想と三連複予想と3連単予想
です。




馬単と三連複は予想スタイルはほぼ確立して
いますが、三連単は試行錯誤の繰り返しです。

それぞれ厳選したレースを中心に1日3レース
ずつの予想です。




土曜日は馬単万馬券1つ、三連複万馬券1つが
的中しました。三連単はだめでした。




三連単は的中すれば大きな配当ですが、反面非常に
難しいですね。




自身では金欠もあり土曜日は900円の掛け金から始め
ワイドで3レース購入し残高2,900円としました。


日曜日はパソコンの調子が悪く予想配信は取りやめました。




自身では2,900円の元手から後半のレース3レースを
購入しましたダービーはペルシャザールからワイド8点買い
でこの時点で13,900円になりました。




ここで大勝負をかけようと思い、いままでの競馬ロジックから
東京12レース三連単フォーメーション買いから5万円から
10万円台のオッズを選び34点買い3,400円を投資しました。
1着・2着は的中でしたが3着を外してしまいました。




しかし昨日900円からはじめ、10,500円に出来ました。
ワイドで利益を得る方法で先週の土曜・日曜・今週の土曜日曜で
トータル27,000円の儲けです。


予想にワイドレース3レースと三連単1レースか2レースの組み合わせ
でロスを最小限にしながら最大10万円に増やす。このやり方、ひょっと
すると、かなりの予想ロジックになりえるのでは・・・そんな予感がします。


予想配信ご希望の方は連絡してきてくださいね。
winslabo@bss8.co.jp まで

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 中央競馬勝ち馬馬券研究会/WINSLABO all rights reserved.Powered by FC2ブログ
