プロフィール

佐々木博康

Author:佐々木博康
Win5で大金を稼ぐために、独自で競馬予想の勉強をしています。まずは複勝馬券やワイド馬券で資金を捻出し、WIN55レース3頭買い=23,400円での的中、大金ゲットをめざしています。また、色々なタイプの馬券購入にもトライしたいです。


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

参考にしているサイト


最新トラックバック


月別アーカイブ


リンクサイト


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:-
すいません、お知らせした通りに
本日は出張のため通常の予想が
出来ませんので、WIN5を中心と
した予想を行います。
ご了承下さいませ。

東京10レース芝1800m
芝の状態が心配ですが外枠が
有利ではないでしょうか。
圧倒的にリルダヴァルが人気です。
騎手もピンナに変更、勝ちにきて
いますが、私はこの騎手をあまり
信頼していません。

単の狙いは1番と10番と11番
です。

三連複は配当が少ないと思いますが
馬単は上記3頭をふまえて
3番・5番・2番・4番・6番を
加えます。

三連単は上記3頭を1着に交え
フォーメーションで
2着に上記3頭と3番と5番
3着にはこれらの馬に2番と4番
と6番を加えて、20000円から
50,000円の配当内をセレクトします
恐らく30点ぐらいではと思います。


京都10レース芝1200m
芝の回復は予測するよりかなり
早いと推測します。
そうなると枠順はあまり考慮しません。

このレースは難解なレースです。
5番はカレンチャンの2着がある馬です。

単は5番と13番と16番をセレクトしました。

三連複が面白いですね。
16番を中心に上記3頭を交え1番・4番・6番
11番・15番・17番を流しで選び8,000円
以上50,000円までの配当をセレクトします。
恐らく50点から60点の購入になると思います。

新潟11レース芝1200m
追い込み・逃げは同等とみます。

単の狙いは3番と14番と16番です。

馬単は上記3頭を交え1番と2番5番7番
9番・12番をつけます。
セオリーではあくまで24倍以上の配当を狙います。

三連単はフォーメーションで
1着・2着・3着に上記3頭
2着・3着に2番と7番と9番と12番をつけ
3着に5番と8番と11番と13番を加え
30,000円から150,000円内のオッズを
セレクトします。
恐らく60点ぐらいだと思います。

東京11レースダート2100m

この距離は先行有利ですが、3着が凄く
難解なレースです。

1着は1番と6番と10番です。

京都11レース
馬場が悪ければと思いましたが
かなりの回復として予想をたてました。
問題は神戸新聞杯組とセントライト組
どちらを上位にとるかです。
単は
14番と5番と8番と11番の申し訳
ないですが4頭選びました。

以上です。

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 中央競馬勝ち馬馬券研究会/WINSLABO all rights reserved.Powered by FC2ブログ
